忍者ブログ

日常

Dummy
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

領復

昨日はサンホラライブ@宇都宮でした☆
結構前の方で、会場も狭いからよく見えて感激。
霜月さんだから?古い曲が多かったな。
コンサートとは違った楽しさがあるけど
正直余興が多い&宗教すぎてついていけない(^o^)/
まぁでも歌姫たちかわいいし美声だし楽しかったです♪
あ、もちろんじまも!アビスイケメンでした笑
エリーゼかわいいよぅぅ陛下はマイケルジャクソンにしか見えないよぅ


明日まで休みなので烏山に1泊して帰りますー
PR

イベント

b428bbc3.jpg






久々にイベントいってきたー
シェリル浴衣☆
自然バックでいい写真撮りたかったなぁ・・・
あんまり気に入ったのがなくて残念

まぁでも夏らしいコスできて満足かな

オリジナル

a41f483c.jpg









かわいいでしょー

今日はめぐと飲んだ
めぐとは趣味もまったく合わないし
価値観もぜんぜん違うのになんで仲がいいんでしょう?
中学からの仲なんだけど
最近よく思う

まぁ、どうでもいっか!
地元で会えるから気楽でいいのー♪

さよなら


昨日は最近までバイトしてた居酒屋メンバーで飲んだあと
その前にバイトしてた居酒屋が閉店ってことで最後に飲みにいったよ
1個めの方は変なメンバーだったけど意外と楽しかったな

2個目の方は
いった瞬間ラストオーダー→すぐ追い出された
今までのバイト仲間でダントツで大好きなわた●んちメンバー
今年もサマーランドいく約束したよわーい

地元だしなくなっちゃうの寂しいけど
みんなとはずっと仲良しでいたいなー
 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe