忍者ブログ

日常

Dummy

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆12/23宝塚☆

おかんと一緒にみてきました
宙組『クラシコ・イタリアーノ/Yの法則』

A席で豆粒だったけど
かっこよかった
話も王道だけどおもしろかった~

夜は家族そろったので
早めのクリスマスパーティしました

こういうクリスマス、ちょっと素敵(*^-^*)
PR

☆12/17 SHカフェ☆

仕事午前であがって、六本木で待ち合わせて
カラオケ→サンホラカフェいってきた

初SHカフェってことでwktkしてたんだけど
期待しすぎてたせいか
し ょ ぼ か っ た ^^
てか料理がね、あの値段であれ」はないだろー。
ドリンク(「宵闇の唄」)はおいしかったし綺麗だった
あとちょうど野薔薇姫のターンだったからじっくり衣装みてきた
エリーゼたんもかわいかったぁぁ
なによりよかったのはスタッフのお兄さんイケメンでした(^p^)

まぁ1回記念にいってよかったかなってかんじ。
DVC00035.jpg

試合☆

1日バレーの試合でしたー
バレー部に入ってから初☆
もちろんベンチだけどね。応援がんばった!
6チーム中2位だったよ。参加チーム少なすぎダネ!

試合はいいから練習したい・・
ぜんぜん練習できてないんだよー

もちろん試合後は打ち上げ
女子はみんな親しみやすくていい人ばっかだから
楽しかった

合宿

バレー部の合宿いってきた
3連休初日だけあって、やっぱり首都高激混み。。
西湖まで6時間近くかかったよー

ちょうどお昼くらいについてお昼食べて買出しして荷物おいてーってしてたら
練習は3時間くらいしかできんかった。
ボール硬くて手がめちゃくちゃ痛かった
けど楽しかったー

明日出勤だから夕方帰宅。
今回は日帰りでした~
ホテルが思ってたよりキレイだったし
泊まりたかったなぁ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe