忍者ブログ

日常

Dummy
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/1☆Dクリスマス☆

f91f5aed.jpg









いってきましたディズニー!クリスマス!
ハロウィン後からずっと楽しみにしてたのに
ま さ か の 雨
(;_;)
でもめっちゃくちゃすいてて
ホンテッドマンションとか5分待ちだった笑

もちろんパレ目当てだったわけだけど、
1回目は通過だけ。
でもレインコートとかめったにみれないからこれはこれでってかんじ
あとインしてすぐにドナに会えた
2ショは人めっちゃ入っちゃって微妙だったけど。。

午後は雨もやんでクリパレ2回目は無事みれたし
なによりとにかくすいてて
ワンマンも抽選なしでみれたしミニオもちゃんとみれたし
結構充実してました
かわいいおみやげもいっぱい買えたし満足

今週もう一回クリスマスいってくる☆
 
PR

イベント☆

イベント@としまえんでした~
風間洋装
わりと仲良しのお友達だったので気楽だったけど
やっぱりロケーションが・・

近いうちにリベンジします

アフターは池袋の花舞へ~
薄桜鬼フェア☆
変若水飲んだりw三馬鹿寿司とか鬼副長デザートとか頼んで
なんかたのしかった!
カードは一くんだったから友達にあげたよん
87f06e35.jpg








試合☆

1日バレーの試合でしたー
バレー部に入ってから初☆
もちろんベンチだけどね。応援がんばった!
6チーム中2位だったよ。参加チーム少なすぎダネ!

試合はいいから練習したい・・
ぜんぜん練習できてないんだよー

もちろん試合後は打ち上げ
女子はみんな親しみやすくていい人ばっかだから
楽しかった

ちゃまりあやこ☆

高校の仲良し3人で飲みでしたー☆
天狗のごぼうチップスがおいしすぎて4個も頼んじまった。
天狗のあとは瓦カフェでオシャレにデザート
おいしかったけど、店内うるさすぎた^^

やっぱりこのメンバーは素を出せて一緒にいて楽だ~
月1は集まりたい♪
ノリでフェイスブックも登録しちゃった
使いこなせる自信ないけど。。
DVC00025.jpg









新木場

DIR新木場でしたー
今回も1日目だけ。そしてぼっち・・
ぼっちはなかなか慣れないな。
ていうか楽しくない・・。もともとみんなとわいわいするのが楽しいってのがほとんどだったから

本編は新曲ばっかりってわかってるから期待してないんだけど
アンコもまったく代わり映えなくて、しかも全然好きな曲じゃないから
はっきりいって今回のツアーは本当につまらなかった。

毎回、昔は楽しかったなーとかそんなこと考えちゃって悲しくなって・・
そんなだったら来るなよって話だよね。

しかしいっちばん後ろの壁でみてたら
なんにも見えないのな(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe