忍者ブログ

日常

Dummy

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱川温泉

今年もお母さんと温泉いってきました♪
踊り子号、まじしょぼくてがっくし笑
でも特急で駅弁を食べるってなんだかいいよね

宿についたらまったり相棒をみる!って決めてたのに
まさかのまさかの
静岡テレビで相棒やらないという・・・
仕方ないので早々に一回目の温泉いって
のんびり、窓からみえるサーファー観察やらをしてた(けっこう楽しい)
夜ご飯は伊豆だけあって海鮮メイン
おいしかった!
ご飯の後は卓球して貸切風呂はいってテレビみたりして就寝。

翌日は5時15分に起きて日の出みた
すっごくきれい
27b20f93.jpg






で2度寝して温泉いって朝ご飯食べて
バナナワニ園へ
ワニ、恐竜みたいで意外とかわいかったー
そしてそしてレッサーパンダ!
6defe2d3.jpg






いっぱいいてかわいくて最高だった!
でもなかなかいい写真とれなく
て・・やっぱり望遠ほしいな

しかし熱川、バナナワニ園以外なんっもない
ご飯食べるとこさえなくて、2時間くらい待合室で時間つぶして帰った(^O^)

来年は他のとこで考えてるけど、バナナワニ園また近いうちにいきたいな
PR

韓国旅行

いってきましたーーソウル!

ちょっとゆっくりめに14時半ごろ到着☆
1日目は景福宮にいく予定だったんだけど
まさかの、ツアーで免税店につれていかれ・・時間がなくなり・・・
仕方ないので明洞までいっておみやげいろいろ買って
ガイドさんオススメの焼肉やへ
ひかえめに頼んで酒も頼んでないのに、なんと2人で一万円・・・・・
観光客しかいないし、なんかしてやられた感じ。特別ウマイわけでもないしもう行きません。

その後はまたまたガイドさんオススメのアカスリに
うーん。そこも約5000円とお高め。でもきもちよかった~
サウナってまったく興味なかったけど、気持ちよくて目覚めそう!
サッパリしたあとはホテルの近くでブラブラ
東大門、ほんと眠らない街だね!たのしい

2日目は朝、昌徳宮へ~★
パワースポットらしいけど特になにも感じず。歴史もあまり感じれず。。(これは勉強不足もあるんだけど)
07741add.jpg






お昼ごろまた明洞に繰り出し、フットマッサージ
靴があわなかったのもあってこの時点でかなーり足がきてたんだけど
気持ちいいというより痛かった(笑)
でもドクターフィッシュちゃんかわいかったー
その後明洞餃子でお昼ご飯
餃子もうどんみたいのもすごいおいしかった!
しばらく明洞をプラプラして大雨に降られたりプリクラとっちゃったり
東大門に戻り、夜はガイドさんが豚焼肉無料券をくれたのでそのお店に
あんまり期待してなかったんだけど、肉はかなりたっぷり!おいしかったし
ご飯代約80円のみでした(笑)
その後泊まったホテルの中にあるケレスターサウナでゆったり
正直思ったよりしょぼかったけど、癒された~
次の日は5時起きで帰国という鬼畜だったので早めに寝ようっていってたんだけど
ウォンもあまってるし、もったいない!!ってことでまたまた夜の東大門へ
しかしDOOTA以外のファッションビルがひどかった
ドンキかってくらいみっしりだしとにかくひどいwww
結局2時ごろ就寝しましたとさ。

夏休みシーズンだっていうのに予約するのが遅すぎて午前帰りしかとれなかった今回の韓国旅行
2泊3日の3日目は実質ないっていうね。ほんともったいないことしたなー
昼すぎには羽田についちゃったので
その後カラオケはしごして歌いまくった

いろいろやり残したこともあるし韓国また絶対いきたい!!
e9549dbe.jpg






↑は免税店で買ったジルのチークと東大門で買ったかわいいピアス
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe