忍者ブログ

日常

Dummy

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10☆Dクリスマス☆

クリスマス2回目、ランドいってきたー
友達とその家族と。
友達らが夜バスでくるってことで甘えさせてもらって
9時くらいにゆったり到着☆

そのままドナポジでサンタビレッジー
結構いい場所で写真もバッチリ撮れた
終わってじゃっかん移動してまたドナポジー
いろいろ食べたりしながらポジってジュビとサンタビレッジみました
その後はミニオもみて、夜ご飯は予約してくれてたブルーバイユーでクリスマスディナー★
次の日早いから一足先にバイバイしました

寒かったけど天気もよくて
ほんっとに楽しかった
d718d541.jpg
7a786402.jpg
f121af38.jpg
PR

12/1☆Dクリスマス☆

f91f5aed.jpg









いってきましたディズニー!クリスマス!
ハロウィン後からずっと楽しみにしてたのに
ま さ か の 雨
(;_;)
でもめっちゃくちゃすいてて
ホンテッドマンションとか5分待ちだった笑

もちろんパレ目当てだったわけだけど、
1回目は通過だけ。
でもレインコートとかめったにみれないからこれはこれでってかんじ
あとインしてすぐにドナに会えた
2ショは人めっちゃ入っちゃって微妙だったけど。。

午後は雨もやんでクリパレ2回目は無事みれたし
なによりとにかくすいてて
ワンマンも抽選なしでみれたしミニオもちゃんとみれたし
結構充実してました
かわいいおみやげもいっぱい買えたし満足

今週もう一回クリスマスいってくる☆
 

Dハロ3

29日に先々週のリベンジもこめていってきましたー!
今年3回目のディズニーハロウィン
友達とその妹の3人がトゥーン併せをするとのことだったので
急遽トゥーンドナルドつくってやってきた
2日クオリティだけどトゥーンは簡単でほんとによかった。

天気がよくて風のない幸せをかみしめながらパレ待ちしてたんだけど
しかし暑い!!ていうかまぶしい!
1、2回目は友達につきあってダンサーポジ
3回目はひとりでドナポジでした
最前とれたしドナかわいくて本当満足!

友達がレイヤーじゃないので写真はあまり撮らず。。
やっぱりハロウィン最後の土曜日はとっても混んでた!
あまり乗り物に乗らないからいいんだけど
お土産がね、、ぜんっぜん買えなかった。

まぁいつでも買えるしハロウィンのグッズには興味ないからいいやー

楽しかった~
やっぱり仮装は大人数が楽しいね♪
8cf9bec3.jpg






 

Dハロその2

78a6c153.jpg






昨日はずっと楽しみにしてた友達2人とのディズニー
あいにくの雨・・というか風でした。
京葉線とまってるし。

もちろんパレは中止。
仕方ないからアトラクションのったり食べたり食べたり。。
久しぶりにスプラッシュとか乗っちゃったよ!
怖いけど楽しかった~
てか先頭、あそこまで濡れるんだっけ・・?びしょぬーれ(^O^)

パレは1、2回中止だったけど3回目は通過だけしてくれた
やっぱりまったくみれないとさみしいからね。

夜ご飯はHOKUSAIのステーキ丼
満足満足!
0f4608f7.jpg






みんなでおそろいでかわゆーなブランケットげとしたよ
天候が最悪なわりにはかなり楽しめた~

★DISNEY LAND★

4時半起きでいってきたぜぃ!☆
ランド、ちょーひさびさ!
日曜日、ハロウィン初日、仮装日ってことでどれだけ混んでるかと覚悟してたけど
台風の影響?かなーりすいてました!
雨もたいしたことなかったしほんとラッキー

初仮装ってことで、ドナのクール衣装やってきました
2週間クオリティでかなりアラだらけだったけど楽しかったぁ
DVC00015.jpg









パレードも楽しかった~
1回目はバッチリミキポジ、2回目ドナポジ狙ったけど場所がずれてて骸骨ポジ(笑)
3回目はドナポジリベンジでしたっ
おばけおばけおばけ~♪
もうね、1回目のときが暑すぎて召されるかとおもった・・
てか暑すぎて2人ともまったく食欲なくて、夕方までほとんどなにも食べなかった。

アトラクションは、こんなカッコだからおとなしいのだけ
しょっぱなミトミキいったんだけど
写真ピンボケがっくし。
ミキにドナ尻もまれまくったw

エレクトリカルパレード、新しいアラジンのがすごいかわいかったんだよー
91f5f575.jpg






ほんとに楽しかった!!
ハロウィンもう一回くらいいきたいな
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe