忍者ブログ

日常

Dummy
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生会

金曜日は大学の友達の誕生会☆

わたしが幹事だったから適当にオシャレっぽい店を予約したんだけど
迷った挙句、歌舞伎の中の歌舞伎だった(^O^)
ホスト集団がくそうるせーし(^O^)

でも料理はおいしかったし(チーズフォンデュ!)
店員さんはすごい感じよかった。

ちょいとお高かったけど
ボーナスも出たしたまにはいいよね♪
PR

ちゃまりあやこ☆

高校の仲良し3人で飲みでしたー☆
天狗のごぼうチップスがおいしすぎて4個も頼んじまった。
天狗のあとは瓦カフェでオシャレにデザート
おいしかったけど、店内うるさすぎた^^

やっぱりこのメンバーは素を出せて一緒にいて楽だ~
月1は集まりたい♪
ノリでフェイスブックも登録しちゃった
使いこなせる自信ないけど。。
DVC00025.jpg









ホームパーチー

金曜日は仕事のあと、ボス宅でお食事会でした
クラスの先生、パートさんみんな集まって飲み会・・と思いきやあんまり飲まなくてお食事会て感じ。
わたしも風邪のひきはじめな感じで絶不調。

でもボスお手製のピザとかからあげとか、バイトさんお手製ケーキとか
すごいおいしくて満足

ほとんどずっとボスの娘(小1)の相手してたけどね
なぜか小学生女子になつかれるんだよね~
レベルが一緒なのかな笑

カラオケと

日曜日はかなり久しぶりなお友達とカラオケいった♪
映画もそうだけど、ツイッタで暇ってつぶやいたらみんな反応してくれて休み2日とも埋まって
そういうのってすごいうれしい

カラオケ4時間とか、そんな長いのすっごい久しぶり(゜_゜)
最後のほうは疲れてネタ切れしてアフレコやったりしてたんだけど
友達のランカが違和感なさすぎた!さすが声優志望・・
反対に素人の下手さにびっくりだよ笑
かまずに言うだけで精一杯だわ。。

帰りに念願のラプレンツェを借りて帰宅
ラプレンツェ普通におもしろかった。

モテキ

1日!映画Day!ってことでモテキみてきました~
最初はプーさんみようって言ってたんだけど、ぜんっぜんやってなくて。。
モテキ知らなかったんだけど結構おもしろかった
とにかく森山未来がビッチとキッスしまくりだった(^3^)

んでぶらぶら新大久保まで歩いてお昼は焼肉とビビンバ
コリアンタウン詳しくないから適当に入った店だったけどおいしかったー

やっぱ休みの日は昼間あそんで夜はおうちっていうのが最高
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe